白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi_mi Blog part188

こんばんわ!!

 


 

この間の酔っ払いの写真をお客様が撮ってくれてた😶笑笑

お恥ずかしい限りです…

 

最近新しい子達がたくさん入ってきて、アヌビスでお酒強いキャラみたいになってるけど

私もともとほんっとに飲めなくて、ほろよい一本で顔赤くなって寝ちゃうような人だったんです。笑

 

でもこのお仕事初めてから、お酒飲まなきゃ話にならないなと思って気合いだけで、飲み続けたら少し飲めるようになりました!!!!

 

日々お酒との戦い!!✨

 

でも毎日楽しいです☺️✨

 


今日は店休です!!!

 

海月🐼

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top