白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part185

 
完全にブログ忘れてたので今日2個あげます😭
白咲海月です!

 
昨日はおやすみ頂いて、お家の掃除と人生初の天ぷら作りました‼︎
いつ油からあげたらいいのかわからなくて少し焦げました🤏笑
 
でも女の子だからお料理くらい作らないとと思って
料理が上手なばあばとお母さんの味を思い出して作ってます💭
お袋の味ってやつですね👀
 
私は和食が好きなので和食作れるようになりたいなって思うんですが、各家庭で甘さとか違いますよね😶
 
私の家は甘い家系だったけど、色んな人が作るご飯食べて同じ料理でも全然違うなって思ってます!
 
さて、今日は金曜日!!
本日は21:30から出勤してます😳
 
お待ちしてまーす!
 
海月🐼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top