白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part157

こんばんわ!

 

ものもらいできて目が腫れました白咲海月です。


 

最近ボロボロのネイルをようやく変えたんですけど

これがまためっちゃくちゃ可愛くて!!!!

 

今回は大人可愛いにしてもらいました☺️


 

前はピンクとか可愛い色自分には合わないからって避けてきてたのですが、こんなに大人っぽい色があるの知らなくて

挑戦してみたら、大正解でした!!

 

ネイルするといつもギラギラになっちゃう私ですが、これでも結構抑えたつもりです🤔笑

 

さて、今日は日曜!!

最近よく遊びにして頂くお客様とご飯食べてから出勤します!!

今日もよろしくお願いしますー🥺

 

海月🌙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top