白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part147

こんばんわ!

 


 

なで肩すぎてよく和装似合うって言われます白咲海月です。

1日空いてしまいましたが、花魁イベント3日間ありがとうございました‼︎

 

今回は花魁イベント!

やっぱりみんな華やかで可愛かったです☺️

 

集合写真が全く撮れなかったので、唯一撮れたゆいちゃんとあやねと3人の写真載せますっ🤳

 

ついでに2人の紹介します‼︎

 

まずはゆいちゃん!


 

アヌビスの同い年ゆいちゃん!

最初の印象は大人しそうな子😳

でも話してみたら面白くて上品さが溢れてる子です‼︎

細くて目が大きくて美人さん♡

 

 

2人目はあやねちゃん!


 

アヌビスの圧倒的妹!

話しはじめたら、天然発言爆発💥

20歳という若さと元気にいつも負けます。笑

可愛くてよしよしってついついしちゃいます🤔

 

アヌビスには可愛い女の子いっぱいいるから是非遊びに来てください☺️

 

海月🌙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top