白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part111

こんばんわ👀

先日24歳になりましたっ!
白咲海月です😳



この間まで19歳だったのに時が経つのはほんとに早いですね😢
あっという間に30歳になるんだろうなぁ😶

24歳のお誕生日は、今までにないくらいいろんな方からおめでとうって言って頂いてほんとに嬉しかったです‼︎

上京してきて、4年目。
たくさん友達ができて、本当に楽しい毎日🤭

これからも全力笑顔で頑張るので、今後ともよろしくお願いします☺️

さて、今日も頑張るぞーっ‼︎

海月🌙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top