白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part85

こんばんわ!

寒すぎて冬眠したいです、白咲海月です🐼



最近、ブログ書いてなかった😢
調子のってんのか!!って怒られちゃうから書かないと。笑

11月もたくさんのご来店ありがとうございました☺️
たくさんお酒飲めて毎日幸せでした!!
でも、お客様に顔浮腫んでるよって言われたので気をつけます…笑笑




そういえば、この間お花頂きました😳🌼
お花って本当に嬉しいですよね😢
早速おうちに飾りました✨
ドライフラワーにしたい!!!!

さてさて、今日はめっちゃくちゃ寒いですが
元気にお待ちしてますよーっ🍻

海月🌙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top