白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part82

こんばんわ!

目の調子が悪くて萎えてます、白咲海月です🐼

先日、とっても嬉しいことがありました。
私が落ち込んでるのを知って、お仕事忙しいのにお店に遊びに来てくれたお客様がいました😭
シャンパンも入れてくれて本当に、嬉しかったです。
ありがとうございました🙇‍♀️



日曜日はお店がおやすみだったので数年ぶりのラウンドワンに行ってきました👀
ひっさしぶりにボーリングとかやりました。
ビックリするくらいできなくなってて、焦りました。笑笑



さて、今日は出勤です!
お待ちしてます☺️

海月🌙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top