白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part80

こんばんわ!

気づいたらこんな時間になってました、白咲海月です🐼




最近とっても寒いですね❄️
私は冬も夏も苦手なので嫌な時期になりました😢

冬はベットから抜け出せなくなっちゃうから嫌いです😢
いい方法あるかなぁって毎日考えてます🤔

そういえば!!この間飲みに行った時に、酔っ払ってタクシーの運転手さんにとっても心配かけた時があるんですけど
この間再会しました😳

まさかの運転手さんが覚えていてくれてとっても嬉しかったです!(いい覚え方ではないと思うけど)

まぁそんなこともありますよね。笑笑
これも人生!!!!!!


また更新します☺️

海月🌙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top