あんずの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
あんず (アンズ)

あんずの日記

ひさびさに🎞️

 


ブログめちゃめちゃひさびさ~
びっくりすることに最終更新2022年、
あんずです🫡
 
 
 
 
 
ひさびさに映画いったときの
お話書きます
 
 
この間アカデミー賞で
とてもおめでたい話題になった
ゴジラ見に行ってきました🔥
 
 
 


 

 

 

 

 

ゴジラが迫力あるのはいうまでもなく、

思ったより人間ドラマで感動みがあり🥺

2時間強あったけどあっという間で

おもしろかった~❣️

 

 

 

 

 

そういえばわたしが最後にゴジラみたのって小さい頃にハム太郎と

同時上映したときでした、なつかしい

 

 

 

入場者特典のゴジハムくんが

かわいくて集めてた記憶💭

懐かしくて画像検索しちゃった↓


 

 

 

まだうちのどこかに眠ってる気がする😴

 

 

 

 

めちゃ話それちゃったけど、

最近見た映画のおはなしでした🎞️

 

 

 

次のブログ更新が1年後とかに

ならないように🫡

またねえ

 

 

 

 

 

あんず🐈

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top