るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

久しぶりの~

 
こんばんは!るなです🌙
 
 
 
 
 
 
気づけば11月中旬……
気づけばとっっても寒いですね…🥶
 

 
 
 
 
 
海鮮も、より美味しく感じる気がする🍣💓
 
※大好きなイクラの図
 
 
 
 
 
10月はそういえばハロウィン🎃も
あったなぁ~と少し振り返ります🙇🏻‍♀️
 
 
 
今回なにか武器が欲しかった私は、
ポリス(拳銃を持ちたい)
チアガール(ポンポンを持ちたい)
とか、一般的なもので悩みに悩んで
 
 
ナースになっていました。
(聴診器を持てた。笑)
 
 
 
 
見てくれた方、意外と貴重でしたよ⚠️笑
ありがとうございました💓
 
 
 
 
 
 
 
 
11月になって、
実は昼の仕事がバタバタしていますが
今週も、毎日出勤しています🚶
 
 
 
 
 
 
楽しくお喋りして、楽しく飲みましょ😆💕
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top