るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

ゆるーく

 
こんにちは!るなです🌙
 
 
 
 
お気づきの方も多いかと思いますが
朝にブログを書いて、予約投稿です🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
昨日、昼の仕事を早く終わらせて
出勤前に地元のいつメンと軽く会う予定でしたが、
会えませんでした😭残念。
 
 
 
 
 
みんな家庭事情がいろいろあるだろうし心配ね💦
 
私はその分、仕事に専念しましたよーっと!
 
 
 
 
 
 
昨日の元気の源は、1人寿司の
いくらでした🥹💓

 
 
1皿だけ毎日食べたいくらい好き。笑
(痛風?になるよね)
 
 
 
 
 
減量を意識しているので、
お寿司屋で3皿でとどめます…
 
 
 
 
 
 
 
気づけば、週末!!!
金曜日ですね🤔
 
神田が賑わいますように✨
 
 
一緒に週末飲み明かしましょう🍻
 
 
 
 
 
お待ちしております🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top