るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

🍻💕

 
こんばんは!るなです🌙
 
 
 
 
 
 
ずっと下書きに入れていたのですが、
この前の話!
 
 
安定の上野で飲みをしようか
迷っていたところ、
 
有楽町のガード下?にある
有楽町産直横丁 というところを教えてもらったので
行ってきました☺️💗
 
 
 
 

 
 
全部系列店みたいだけど
いろんなお店があって面白い🥰
 

 
 
魚、貝、牛、豚、鳥の食材別、
北海道、近畿、関東、中国、東北、九州沖縄の地方別に
分かれてる!
 
 
 
 
休業のところもあったみたいだけど、
北海道、九州沖縄、鳥 の3箇所に
ちょこっとずつお邪魔しました😊💕
(中で各エリアの出前もできたけど、移動した!)
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
よくよく見たら鳥の写真がないくらい、
北海道と沖縄が私の好みでした🥰
 
 
 
 
 
 
横丁系が初めてだったので、
すごく面白かったです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
以上、初の有楽町飲みレポでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も神田でお待ちしております🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top