るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

弾丸🚅

 
 
こんにちは!るなです🌙
 
 
 
 
 
実は昨日、早朝から名古屋へ行って来ました🚅
 
目的はこれ🥰🥰


 
ワンオクロックのライブです❤️
 
 
 
 
 
名古屋ドーム!!!

 
 
急遽いくことが決まったのですが、
なんとAブロックだったので
かなり前方で、良い席でした✌️💓
 
 
 
 
 
 
終盤は、もう感動のあまり、大泣き。
takaのメッセージが熱い…
 
 
 
 
 
 
6大ドームツアー始まったばかりだから
関東のも行きたいなぁ😂💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ライブ以外では……
 
 
 
矢場とん  矢場町 本店で、
 
1番人気の 味噌カツ&ソースカツの半々
(味噌味、あまり得意ではなく食べきれず😂)

 
 
 
 
世界の山ちゃん  これまた本店で
 
幻の手羽先
 
鉄板玉せん
 
↑ ちゃっかり瓶ビール写ってるのバレるね。笑
(生ビールよりも、少しずつ飲める瓶ビール派です)
 
 
 
 
チラッと 名古屋城
なんか天気がちょうどイマイチ
 
 
などなど楽しみましたよ🥰
 
たくさん動いたなぁ。
 
 
 
 
以上、サクッと名古屋レポでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
朝から 眠すぎ&筋肉痛だったけど、
昨日の今日でエンジンは全開です😊笑
 
 
 
 
 
 
 
今夜も神田でお待ちしております🙇‍♀️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top