るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

🥶🥶🥶

 
こんにちは!るなです🌙
 
 
 
 
 
 
大寒波、すごいですね。
 
記録的な低温ってたくさんニュースでやってるけど
もう身体が寒さにビックリしてます。
 
 
 
しかも最近思ったけど
神田と、地元(埼玉)で気温が1度違うのね😂
 
※やっぱり埼玉は、冬は寒くて、夏は暑いです
 
 
 
 
 
 
 
そんな寒い日は、鍋!🥘
 
 
 
これはちょっと前に家で食べた
赤から鍋の様子です☺️
(具材は私が入れたいものを入れた)

 
 
これ見てたら、家鍋も良いけど
お店の 赤から に行きたいなぁと
思いました😊
 
 
 
 
 
 
 
あと、これはお店で食べた鍋だけど、
明太もつ鍋って、神だよね🤔💗
 
 
たっぷりな明太子、大好き。
 
 
 
 
美味しい明太もつ鍋屋さんがあったら
教えてください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、今夜も、
暖かい神田でお待ちしております!
 
お酒を飲んで、ポカポカあったまりましょ🍻💗
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top