ちあきの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
ちあき

ちあきの日記

🐝🍯🍋⋆︎*゜

 
 
 
 
おはようございます☼
 
 
 
 
 
 
れもん大好き🍋ちあきです ᐕ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏になるとれもん味のお菓子やケーキが増えますよね
 
 
 
 
爽やかな味が夏にぴったりで
 
 
 
 
ついつい手が伸びてしまいます‪‪💸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも調べてみると旬は冬で
 
 
 
 
季語だと秋の分類らしいです🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日高円寺に立ち寄った際に
 
 
 
 
有名なクレープ屋さんで
 
 
 
 
 
 
れもんの味がするクレープをいただいてきました🍋
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おっきくてびっくり😳
 
 
 
 
蜂蜜フレッシュレモンバターさん
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームとかいっぱいのやつももちろん好きですが
 
 
 
 
シンプル系もたまに食べたくなります
 
 
 
 
 
 
 
美味しゅうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍告知です🤍
 
 

 
 
 
来週はナースイベント開催です!
 
 
 
ナースコスプレ初めてなので楽しみです¨̮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は華金❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
わたくしは21時半より出勤致します!
 
 
 
 
 
お待ちしております~🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top