ちあきの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
ちあき

ちあきの日記

❤︎クリームソーダ❤︎






おはようございます☼








冷たいものが大好きなちあきです🍓














今日は大学の帰りに













クリームソーダをキメてしまいました¨̮










最近、暑さですぐヘトヘトになったり




正直行きたくないと思ってる実習が決まったりして





うわーー!!!!となったのでキメました












こういう時はお文具さんを見て





好きな食べ物を摂取するに限ります(個人の見解)













最近甘い物を控えるように心がけていたので






いつもよりとっても美味しく感じました🍦 ♡













そんな金曜日🥇






22時よりお待ちしております🍓




















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top