ちあきの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
ちあき

ちあきの日記

厚底




おはようございます☼






雨ですね☔





今日はずっとおうちに籠城しておりました









ツイ廃なのでTwitter眺めたり





あとは溜めてたYouTubeを見たり





ネットでお洋服漁ったり🎀










ここ最近は毎週のようにZOZOで何か買っております









直近だとお靴を買いまして











ちょっと底が厚めのスニーカー👟











さっそく履いて出掛けて





厚底って偉大だなと思ったのですが







変な人に声を掛けられない!!






幸せ!!!













ナンパとかスカウトとか、変な勧誘の人って





街中にいっぱいいるじゃないですか







私はお外で人に声を掛けられるのが嫌いで







例え好意による声掛けだろうが嫌で







でも厚底+黒マスクの強めの格好で歩いてると






それが減って快適でした( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)














でも声を掛けてくる輩に対抗するためではなく







あくまでもその時好きな格好をしたらそうなっただけ










ふりふりの量産ファッションでも





あっちがそっとしておいてくれればいいだけなので






そっとしやがれくだい(切実)
















本日は22時より出勤しております🍓








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top