ちあきの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
ちあき

ちあきの日記

服装難民





おはようございます☼






最近いつも服装をミスってるちあきです🫠












暑かったり寒かったりじめじめしてたり





晴れてたり雨だったり雹だったりするじゃないですか








毎度毎度、若干ズレた服装になってしまうんです( ¨̮ )










そしたらですね












こんな画像を見つけまして!







多分ですが、私は半袖解禁するのが早かったのでは?




と判明!






普段は半袖だった気温で薄手の長袖や7分丈にしたら





ちょうど良かったんです😳









ありがたやᰔᩚ








あとは都心部の方は、お支度の際に余裕があれば





新宿や渋谷の交差点のカメラで🎦





歩いてる人の服装を参考にしてもいいかもです!






と最近知りました笑










ちょうどいい服装で元気に過ごしましょう ₍ᐢ..ᐢ₎











本日は20時よりお待ちしております🍓
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top