ちあきの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
ちあき

ちあきの日記

🖤🖤🖤




おはようございます☼











クレカの利用額が大変なことになっている私です













今月末に








待ちに待ったライブがあるのですが










そのための買い物で圧迫されております🛍🛍

















せっかくだからおめかししたいなと思い















先日はこちらのバングルをポチッと🛒
















考えてみれば、










普段ほとんどアクセサリーをつけていないんです🙃













それもあってか、









もうすっかりお気に入りになりました!















キラキラした可愛いものが手首にあるだけで









こんなにテンションが上がるなんて素晴らしい𖤐´-















ライブまでにほかにも良い装備品探します❤️‍🔥

















本日も20時より!









お待ちしております🍓











 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top