ちあきの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
ちあき

ちあきの日記

もしかして:Chill 🔍

おはようございます☼






早起きと夜更かしを繰り返して




自律神経お疲れ気味なちあきです笑






最近いいストレス解消グッズを仕入れました!











ミニシーシャさん☁️☁️






けっこう流行っているのでしょうか




街中で見かける機会が増えて




先日ふらっと立ち寄ったドンキにもあったので




つい買っちゃいました💸





フレーバーはいっぱいあったのですが




大好きないちごと目が合ったのでお迎え☺️







別のメーカーのスイカ味も一緒にげっと🍉






甘くて美味しかったです¨̮





こういう小さいのじゃなくて



大きくてぶくぶく言う本物?のシーシャ、



ちょっと憧れてます💭







なんかシーシャの写真に"""Chill""って文字添えて



ストーリーに載せるイメージ(偏見)






やってみたいなぁ🙃







本日は20時より!





お待ちしております🍓









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top