りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

七夕って!



こんばんはーーー





昨日は七夕でしたね!





久しぶりに雨が降らない七夕だった気がします!






七夕って、地域によっても期間が違ったりしますよね!






仙台の方の七夕祭りは8月とか!








それこそ、クリスマスとかハロウィンみたいに華々しくないけど








小学生の時にプラネタリウムに行って



 



織姫と彦星の話を見た記憶があって




 


大人になってからプラネタリウム行ってないから







ふと行きたいなぁと思うこの頃です。







これは、昼職のスタッフさんがダイソーで取り揃えた笹の葉たちだそうで!






めちゃくちゃしっかり七夕って感じで感動しちゃいました!






 










そんな感じで







今日もFirstスタートしてます!





華金ですよーー!





ぜひいらしてくださいね!






お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top