りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.178🚴


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

昨日もご来店頂いた皆様、

本当にありがとうございました🥰

有難いことに

ラストまで営業することが出来ました🙇‍♀️

 

 

 

昨日帰ってきてから

ファッションショー出来ず

寝てしまいましたが

先程帰って来てから

着てみましたが

今までないテイストで良さげ🤓

早く着たくなりました♡

 

 

 

今日は私の大好きなアニメ(漫画)について

語らせていただきますっ。

りこログを長きに渡って見て下さっている方は

周知の事実かとは思いますが、

私が一番大好きなアニメ(漫画)

それは、、、


弱虫ペダルですっっっ!🚴

 

その弱虫ペダルが

先週の土曜日で第5期が終わりました!

 

漫画は82巻まで発売されています。

 

この第5期は第4期を終えてから

5年越しで制作されて

ファン的には待ち望んでいました!!!

 

最終回は

主人公小野田坂道高校2年生の

インターハイの3日目最終日のゴールについて

描かれています。

 

本当にラストバトルは

それはそれはもう胸熱激熱で

坂道も真波も譲れないものを守るために

一生懸命にペダルを回す、、、

漫画で読んで結果はわかっていたにも関わらず

泣けました🥲

 

私のだいすきな巻ちゃんが

興奮しながら坂道を応援しているとき

本当に感動🥹🥹🥹

 

弱虫ペダル好き過ぎて

何度コラボカフェに行っていることか😂😂😂

 

これはこみちに弱ペダ布教成功して

まんまとコラボカフェに

連れて行くことが出来たときの図♡

このコラボカフェ、

こみちと2回行ったなぁ🤭

 


 


ちゃんと推しキャラを自引きする私たち😂


愛が強過ぎたのかも知れません😌


 


そんなこみちも今週末卒業かああああ😭


私のヲタ活付き合ってくれる子が


いなくなってしまうー😭😭😭


寂しいよおおおおお😔


 


 


 


今日から新人ちゃんが


出勤予定ですので


そちらもよろしくお願いいたします🙌🏻


 


 


 


 


ではまた🧏🏼‍♀️


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top