さなの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
さな

さなの日記

さなです🎀


こんばんは❣️

 

 

 

 

 

 

今日は21時~ラストで出勤しております‼️

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


昨日は日の出酒場さんにちょっとだけ


お邪魔しました🤲🏾


 


 


 


 


 


 


ソーセージカツおすすめ!とのことで


 


 


 


 


 


頂きました🎀


 


 


 


 


 


 


 


トンカツとかよりジャンキーな感じで


そのままでも


胡麻が入ったソースで食べるのもとっても美味しかったです😌


 


 


 


 


 


 


長野からお客様が買ってきたソーセージを、


そのままメニューにしたい!ってことで


また買ってきてもらってメニューにしたみたいです😹😹


 


 


 


 


 


あとお刺身も頂きました🐟!


 


 


 


 


 


 


 


 


日の出酒場さんはずっと存在は知ってて


常連さんの話もよく聞いてたのて行きたかったのですが約3年越しでやっと行けました🤲🏾笑


 


 


 


 


 


 


 


またゆっくり行きたいです🧖‍♀️


 


 


 


 


 


ではでは、、


 


 


 


 


今日も朝まで待っております!


 


 


 


 


 


 


 


 


🎀🎀


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top