夜型人間服装むずすぎ
おはこんばんちは
ふゆのです🐇⸒⸒
今日も20:30~LASTです!
よろしくお願いします( . .)"
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
出歩く時間が夜だと
この季節まだ涼しいというか
ちょっと寒いまである😭
暦的にはナシかも……?と
思いながらも
寒いから上着着ちゃったりする😵💫
服装の正解一生わからない~~~😭
今日は半袖で繰り出してきてみました🤔
若干肌寒いけども……
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
今日もよろしくお願いします( . .)"
ふゆの


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら