あきの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あき
私の限界教えてください(^_-)-☆

あきの日記

あきぴぶろぐ🎀📖´-

 
 
 
 
 
昨日お友達のとこに
 
 
通り魔として飲みたがってた
 
 
クライナーあげてきた
 


 
 
私久々飲んだけど
 
やっぱ美味しい無限に飲めそう
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって
 
 
今日は朝からアイライナーの
 
 
インクが切れて
 
 
上手くメイクができる日じゃ無かったです
 
 
 
 
 
目に命かけてるから
 
 
出来るだけ大きく見せたいのに
 
 
 
 
左目だけ出来て
 
右目が反抗してきてる
 
 
 
 
 
 
前に100均で買ったはずのものが
 
 
 
それすら記憶違いで
 
 
買いたいものも100円じゃなくて
 
 
 
思ったより出費だったの
 
 
 
でもいい、ハンバーガー食べて
 
 
元気でたし 飲み物頼まなかったら
 
 
 
お水くれた 大好き
 
 
 
 
 

 
 
 
 
スタバも行った満足
 
 
 
 
 
 
 
あっとゆうまなのか
 
 
 
私も明日から3日間出勤や
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top