あきの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あき
私の限界教えてください(^_-)-☆

あきの日記

あきぴぶろぐ🎀📖´-

 

 
 
 
 
こないだのありちゃんを添えて
 
 
 
 
昨日はみんな何してたんですか~
 
 
私、昨日と一昨日が
 
 
1日何も用事無くって
 
ほんとに暇すぎた
 
 
 
 
 
 
 
それでもお腹はすくから
 
ウーバーしようと思ったらコレ
 
 

 
 
 
 
こないだコンビニで
 
お弁当買ったの忘れてた
 
 
 
 
でも何かをする気にもなれないし
 
動けなかったので
 
 
 
 
ごめんなさいやっぱり
 
じゃがりこ食べました…
 
 
 
でも足りなくてトースト食べた
 
 
 
 
 
買い物行こうかな
 
 
行かなきゃな~~~~~~
 
 
 
 
最近料理も頑張ってるし
 
 
 
でも1人で食べるの悲しくなるから
 
 
ちょいちょいサボってるけど
 
 
 
 
 
 
自立するぞー!!!笑
 
 
 
 
 
今週私今日までお休みで
 
 
 
たくさん休んだので
 
 
 
明日からたーーくさんの
 
 
 
おしゃけくだしゃい
 
 
 
飲めます
 
 
 
 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top