はるの日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
はる

はるの日記

💇💈✂

おはようございます ☀️🌱




こんにちは ☀️☁️




こんばんは 🌙☁️




今日、髪の毛を切りに行きました 💇🏻‍♀️




髪の毛伸ばしたいから毛先だけ切るか、





イメチェンするためにウルフにするか迷いに迷って





ウルフぽいのにしました!!🐺




似合ってるかな、、、、、…💭???





髪切る前はるんるんだけど、




切ったあと「切ってよかったのかな、」




って不安になっちゃうときってありますよね、、、、





私だけかな?!🥺🥺🥺





けど、美容師さんがかわいくしてくれたので




私は嬉しいです 💞💞




次こそロングにする!!!!




ウルフの私も見に来てね!?待ってるよ 🫶🏻🤍






動画は髪切る前の私の見納めです 😇😇😇
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top