きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれ花見🌸

きちゃ。
こんにちは!!きちゃ。です!!!!










先日girlsbarRと系列のお店のみなさんでお花見をしました🌸










お花見しながらBBQしてめちゃめちゃ春感じれました🥹










今年はまだ1回も花見できてなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!










まだ会うことの出来なかったできたばかりの系列のBARの方々とも顔合わせができ、嬉しいことが沢山でした!!










また来年もキャストの皆さんと花見できるといいなぁってしみじみ思いました😌💕











みなさんは花見しましたか??










春の名物なのでお早めに!!!!











まだ花が咲いてるかどうかは分からないんですけど🫢










最近気まぐれ日記サボりがちなので1週間に1回の投稿心がけたいと思います🥹










今回はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top