みゆな GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日2月24日
  3. 血液型B型
  4. 出身地鹿児島県
  5. 身長160cm
  6. バストF-cup
  7. 前職--
  8. お酒弱い
  9. タバコ不明
  10. コメントお酒は弱いけど大好きです♡
    楽しく飲みましょう!
    あなたはみゆにあいたくなーーーるーーー
    インスタ myn_mymy7

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
みゆな

Q&Aアンケート

  • 趣味は?旅行、料理、アイドル鑑賞♡
  • 資格・特技は?特技 : 酔ってないフリ
  • 将来の夢は?*.+゜世界一幸せな人間︎*.+゜
  • 好きな男性のタイプは?側で支えてくれる男らしい一途な人
  • 好きな食べ物は?焼肉、お寿司、レバ刺し、ラーメン、上げだしたらキリがないです、、
  • 好きなスポーツは?見るのはなんでも好き!やるのは下手です!
  • 好きな遊びは?どっちがたくさん飲めるかゲーム!!
  • 休日の過ごし方は?ネットショッピングかアマプラを見る!
  • どんな誘われ方をされたいですか?今日ご飯行ってからお店行かない?♡きゅん
  • 自分のチャームポイントは?写真ではうっすらとしか見えない涙ボクロ
  • 貰って嬉しいプレゼントは?みゆに似合うもの!!!!!お酒とか?
  • デートしたい場所は?Rでデートしましょう♥
page top