しのの日記(ブログ)Club l'pur(ルピア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Club l'pur / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
しの

Shino♡♡

結婚式参加〜❤️💒💑💍💐

しの
しの
しの

そして今日は早起き(。•́ωก̀。)💤

高校時代の、バイトの先輩が結婚式という
ことで参加してきました😌
人生初めてって言っていい経験‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬
ご祝儀袋のことさえ分からない私は
こんな感じ↑で渡すとこでした💦笑笑
すごい笑われたw危ない😟学べてよかった♡

久々にみんなと会えて💓
花嫁さんも美しくて(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)結婚式って
いいな〜て改めて思いました✨
高校生のとき結婚式のバイトしてて
よく見てたの懐かしい〜🥺
うちもいつかあげたいな〜💒👰💍
いつになることやら、、、笑

てな感じで睡眠とらないと無理なので
仮眠しまーす✩.*˚
土曜日だから頑張らなきゃ✊💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

竜ちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top