しのの日記(ブログ)Club l'pur(ルピア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Club l'pur / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
しの

Shino♡♡

最近の出来事🙆🏻

しの
しの
しの
しの
こんばんわ〜✩.*˚
携帯の調子が悪くナイスタ放置...
ずっと圏外って表示されてて😵もう2年たってるし
iPhone 10R📱にやっと変えました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
インストールがまた遅くて大変だったー💦


火曜日は、いつも来てくださるお客様から
ブーブリッチロゼと、モエロゼ🥂
そして出前パーティ🐷ありがとうございました💓
営業終わりに、高校の友達と久々に女子会◎

そして昨日は、えりか氏と金斗雲😚🍜
しっかりライスも🍚笑笑
また行こうねーん❤❤❤

てな感じの最近でした✩.*˚
ここ2日間くらい頭痛がおさまらず...O(:3 )~
だるだる💭こんなんやる気がでなくなる😭😭

出勤はしてますので、
よろしくお願いします🙇‍♂️✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

竜ちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top