じゅりの日記(ブログ)Honey trap(ハニートラップ) 鹿児島市千日町 ガールズバー

Honey trap / 鹿児島市千日町 ガールズバー
じゅり

じゅりの日記

Honey trapのboyお誕生日🍰

じゅり
じゅり
じゅり
今日は私は今Honeytrapで働かせていただいているのですがなんとHoneytrapのboyさんのお誕生日なのです!!おめでとうございます!🎂
昨日もそのboyさんの為にたくさんのシャンパンも開けていただいてシャンパンラッシュが始まりました笑
boyさんには沢山迷惑かけてしまい色々意見をぶつけてしまう事があるのですがそれでも話を聞いてくれるボーイさんには感謝しかないです🥲
今日もboyさんとキャストさんと共に頑張っていきますので是非Honeytrapにお越しください✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top