みさとの日記(ブログ)Honey trap(ハニートラップ) 鹿児島市千日町 ガールズバー

Honey trap / 鹿児島市千日町 ガールズバー
みさと

みさとの日記

みさとの日記 20240829

みさと
こんにちはみさとです🐰

昨日に引き続き台風の影響により本日29(木)も店休になりました🌀

三連休後に二日も続けてお休みとなるとまるでゴールデンウィークみたいだ😳 五連休
お盆休みなしで頑張った分たくさん休めってことだよねたぶん、、笑

にしても今回の台風かなり大型でしたね、…:(•ㅿ•`):
みなさんご無事だったでしょうか(>_<)⁉️

休み明け会えることを楽しみにしております✊
みさとは一人で宅飲みするよんばいびー🍻🌟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/29 19:06
台風🍃🌀☔️大丈夫ですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)


気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
みさとみさと 08/30 11:01
>カズさん
無事なにも被害なく大丈夫でした〜🌀❗️
ご心配ありがとうございます🙇‍♀️
そちらは大丈夫でしたか??
カズカズ 08/31 06:12
>みさとさん
まだ台風🍃🌀☔️は。来ていませんが、雨☔️が、多いです😫😫😫😫
page top