みさとの日記(ブログ)Honey trap(ハニートラップ) 鹿児島市千日町 ガールズバー

Honey trap / 鹿児島市千日町 ガールズバー
みさと

みさとの日記

みさとの日記 20240626

みさと
こんにちは🌧 みさとです

実は実はハニトラ含め系列店舗日曜から今日まで店休です!!
(報告おそい)
私も四連休もらってまして、、
4日も休みあれば色んなことできるなーとか考えてたんですけど結果ほぼずっとお家でごろごろしてました
めちゃくちゃもったいない😭

体力たくさん貯めれたから明日からの営業めちゃくちゃがんばっちゃおうとおもってます( ˶°⌓°˶)

休み明けからたくさんのめたらいいなあ😸
待ってます❕🎶

写真は何故かお客さんで飲みきてるのにみさとまでテキーラのまされたときのwww(なんで?)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top