🍺

少しずつ暖かくなってきてはいるけど、
寒暖差凄くない!?
昼と夜で服装迷子すぎて
まだ、夜はダウンが手放せない😂
髪の毛伸ばすか、切っちゃうか
迷う季節にもなってきたな〜〜
圧倒的に短い方がいいって言われるけど
去年は切ったし、今年は伸ばしてみようかなって思ってたり
夏までにどこまで伸びるか次第かも(´・ω・`)
寒暖差凄くない!?
昼と夜で服装迷子すぎて
まだ、夜はダウンが手放せない😂
髪の毛伸ばすか、切っちゃうか
迷う季節にもなってきたな〜〜
圧倒的に短い方がいいって言われるけど
去年は切ったし、今年は伸ばしてみようかなって思ってたり
夏までにどこまで伸びるか次第かも(´・ω・`)


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら