もえの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
もえ (モエ)

もえの日記

コカボム女王に私はなる!!笑

もえ
こんばんにゃ! もえです︎💕︎

10月に入りましたね👏🏻 お外が涼しくて気持ちいい~

9月最後のお給仕の日、もえの最高記録

コカボム『24杯』いただきました!!笑

案の定、ふらふらなりましたが……😇

前までは5杯が最高記録だったので、
自分限界を知ってみたくてチャレンジしてみました🤣笑

もう一時はコカボム飲まなくてもいいかも、、

機会があればまたチャレンジしてみます👍

10月もお給仕頑張ります!よろしくお願いします💖

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズもえ(ジェラート)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top