. みさとの日記(ブログ)Tropical Paradise Bar Flamingo(フラミンゴ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Tropical Paradise Bar Flamingo / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
. みさと (misato)

みさとの日記

しゅしゅしゅ

. みさと
本日もFlamingo22時からおきゅいんでしっ🫶🏻

今日はいつもよりもあったかいから
天文館に人がたくさんいてわくわくしちゃうっ!
私もどこか出かけたいな〜

日中もポカポカだったみたいだから
そんな日は絶対にお出かけ日和だよね🥺

私は睡眠第一人間だからしっかり寝てました💤
昼活したいけどインドアだからなにすればいいのやら😵‍💫

みなさんは天気が良い日に出かけるなら
どんなところがいいですか?
ぜひ教えてくださいっ🫶🏻🫶🏻

本日もご来店お待ちしてます💗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さやか(ゴーマルイチ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top