. みさとの日記(ブログ)Tropical Paradise Bar Flamingo(フラミンゴ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Tropical Paradise Bar Flamingo / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
. みさと (misato)

みさとの日記

しゅしゅしゅ

. みさと
今日もFlamingo22時オープンですっ🦩


昨日のあめふりとはおさらばして
今日はいい天気ですね🤘🏻🤘🏻

こんな日は楽しくダーツやカラオケしたり
お話ししていい夜を過ごしましょう😉


明日2月14日はバレンタインですねえ😳
みなさん甘いものはおすきですか??

わたしはあんまり得意じゃないけど
お菓子作りはすきだから毎年作ってます🤘🏻



今年は何にしようかなあ???

好きなお菓子があったら教えてくださいね👶🏻

ではでは今日もFlamingoでおまちしてますっ!!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さやか(ゴーマルイチ)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top