. みさとの日記(ブログ)Tropical Paradise Bar Flamingo(フラミンゴ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Tropical Paradise Bar Flamingo / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
. みさと (misato)

みさとの日記

しゅしゅしゅ!

. みさと
こんばんは🐻🐻

突然ですが皆さん好きな食べ物ありますか?
わたしは茶碗蒸し!!!って答えるんですけど
海老が大好きなんですよ、もうほんとに好きで🤧❤️

お寿司行ったときに食べたお皿の6割は海老だし
海老の何かがあれば絶対頼んじゃいます🫶🏻

写真のご飯は去年のクリスマスに1人で密かに食べた
お寿司ケーキです、海老とサーモン美味しかった🤤

けど最近海老食べるとたまに舌がピリピリ👅
もしかして海老アレルギーなんですかね🥺

それだけは絶対に嫌だから気付いてないフリしちゃう🤮

けどほんとにアレルギーだったら食べれなくなるのかなしい😭
わたしの密かな夢が崩れちゃう、、、😩💦💦

とか嘆いてるけど今日も元気にFlamingoにいます!
22時オープンです、ご来店お待ちしております🧸❣️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top