め ぐの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
め ぐ (megu)

めぐの日記

9月半分過ぎちゃった(тロт)

め ぐ
こんにちは︎︎︎ ᕷ

もう9月も半ば、、、早い。
8月に遊びすぎた分、9月は全然遊べてない😂😂

地元には帰れてるけど🤫
やっぱり家族と過ごす時間が1番楽しいし落ち着く🥲
にしても帰り過ぎかな?(笑)


今日TikTokで古民家ランチを探してたけど、
全部オシャレで可愛くて止まらなかった🤣

新しいところより古民家に惹かれるんだよなあ、、

どこかオススメあったら教えてください︎✿


今日出勤します🌼待ってます🌼🌼
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top