まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

久しぶりの日記‪‪💦‬

まい
最近出勤はしてるけど日記を書くのをサボってました、、笑
今日から日記がんばろーかなって思ってます!!

最近は昼お仕事してて昼のお仕事がとてもきついです🥲
ストレスが沢山溜まるので沢山飲んで忘れたいな🌀

エターナルでお客さんにお仕事の話をするのがストレス発散になっているかもしれないです😗
とりあえず仕事が嫌すぎて、1日、1週間、1ヶ月、少しづつ頑張りたいです🔥

出勤できるだけしたいと思ってるのでお酒飲ませてくださいね︎💕︎︎
趣味はカフェって言いたいなあ💭
カフェ巡りハマりそうな気がする、、、?
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top