まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

あと少し、、、、🥲

まい
あと2週間したら研修が始まってしまいます、、、💦
今は何も無さすぎてダラダラしかしてないから朝起きれるか心配です😮‍💨❕❕

就職したらやっていける自信がありません🌀🌀

とりあえず1ヶ月ずつ頑張って見みよーかなって思ってます🔥
それが1年続いて何年も続いてくれればいいなあ💝

少しずつ早起きして体身慣らしていきたいと思います!!
今日は久しぶりにトイレ掃除と玄関掃除と洗濯と皿洗いと床を綺麗にしてちょっと疲れました、、😅😅

この調子で健康な1日を過ごしたいです💕

ここのエビ大きくて美味しかったあ!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top