まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

ハードな毎日💦‪‪💦‬

まい
最近毎日やることが多く感じます、、、
何もしてない時間が多すぎて少しのことでも大変に感じてしまってなんかすぐに疲れます笑笑

出勤もほぼ毎日してるので寝る時間があまりないですが今週は土曜日までなので明日まで頑張りたいとおもいます❤️‍🔥❤️‍🔥

日曜日は念願のゆうなちゃんと飲みに行くので今回は絶対に成功させたいです💕︎

日曜日は部屋の片付けとか買い物?とかするかもなのでやること済ませて思いっきり飲みたいとおもいまーす!!

また楽しい予定が入ったらいいなあ🥹❕❕

そろそろダイエットガチでしないとです、、、
絶対に頑張るぞおおおおお🫰🏻🫰🏻

あと、爪がいきなり短くなったので文字打つ時とか誤字りすぎてイライラします😗😗

ママから教えてもらったエフェクトめっちゃ別人、、、
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top