まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

髪染めたあ!!

まい
今日は髪を染めましたあ!!
暗くなったんですけど、自分は明るいのか暗いのどっちが似合うんだろーって感じです笑笑

これから明るく出来ないと思うので昨日が最後の明るい髪でした、、、
そー考えたらなんか寂しいなーって思いました💦

色落ちしないでほしいです😅😅

あと、髪のばそーか少し切ろうか迷っててでも切ったら勿体ないなってなるし、切らなかったらドライヤーとか大変だしどっちもどっちなんですよね〜、、、、、

とりあえず今の気分はめっちゃ伸ばしたい気分なので今のとこ伸ばすつもりです💕

絶対に似合わないとか言わないでくださいね??🥹
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top