まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

お母さんとの買い物久しぶりにした❤️‍🔥

まい
今日用事があってお母さんが市内にいたのでお買い物しました!!
洋服を見て担ですけどやっぱり人に見てもらわないと1人では洋服買えない💦💦

お母さんに見てもらって洋服間違えて買っちゃいました、、
お母さんも間違えて2つ買ってました爆笑爆笑

そのあとは色々見て、ランチしました🥹🥹

ハンバーグとステーキを食べました!!
そこら辺のレストランよりおいしかったです💕︎💕︎

その後はお母さんにスタバを奢ってみました☕️✨

お父さんとかお母さんになんかプレゼントしよーかなとか考えてるんですけどどーせしないことになりそうな気もするけどプレゼントしたいです🎀

次はお姉ちゃんと買い物行くことになりそうな気がする、、笑

ダイエット最近できてるようなできてないような🥲
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top