あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

大雨でしたね🌧☔️

あーーーーいちゃん♡
こんばんわ^^
今日は朝から大雨でしたね☔️
お昼からは一転して、めっちゃ晴れ☀️

線状降水帯って言うらしいですね❕✨
ニュースで勉強しました笑

これから梅雨の時期になってきますね💧
雨が好きな人っているのかな〜🤔
湿気で髪の毛が変になるし、雨だから洋服も濡れちゃうしで良いことないですよね😭💦
どんよりした気持ちも、飲んでスッキリさせたいですね😌🤍
みんなで梅雨を乗り越えましょう🐸🎵

雨の日でもエターナルは雨にも負けず元気に営業すると思うので、是非立ち寄ってくださいね✊🏻💖
待ってまーす🥹

写真は福岡のブルーボトルコーヒーです🦋
とってもオシャレで、ワッフルもたまらなく美味しかったです😵‍💫💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top