あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

もう夏ですね‪🔆‬

あーーーーいちゃん♡
今日はめちゃくちゃ暑かったですね🥵
お昼が特に暑くて仕事に集中出来ませんでした💦
5月でこんなに暑かったら7月から9月は我慢できそうにないです😭
汗かくのが嫌いなので、夏も嫌いです😮‍💨

でも夏はイベントが沢山あるのでそれは楽しみですね❕✨
お祭りとか花火とか海とか楽しみだな〜
彼氏とかいたらもっと楽しいんだろうなって思いながら、いつも夏過ごしてます🥲🥲🥲
居なくても楽しいのでまあいっか🙆🏻‍♀️

エターナルは涼しくしてあるので、ぜひ涼むついでに飲みに来てくださいね💖
今日も待ってます🫶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOMゆうか ママ(エターナル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top