あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

💢💢💢喧嘩💢💢💢

あーーーーいちゃん♡
今日は妹と喧嘩しながら出勤しました😇
いつも喧嘩はするけど、いつもより大喧嘩です💧

でもお店では仲良くするの頑張ります✊🏻
お互い悪いところがあるので直せて行けたら良いんですけどね、、、、、、、
喧嘩してもすぐ喋ってしまうのですぐ仲直りします❤️‍🩹
そしてまた喧嘩しての繰り返しです🙄
だれか仲裁してくれる人いないかなあ〜
大募集してます❕❕

写真は元お店の子とご飯行ったときの🍚❓
楽しかったからまた行きたいです♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top