あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

楽しかった❤️‍🔥

あーーーーいちゃん♡
今日は高校の友達と遊びました❕
鹿屋から市内に遊びに来てくれました✊🏻💖
久しぶりに会えて嬉しかったです🥹
お買い物したり、ランチとかプリクラ撮ってたら時間があっという間でした💧💧💧
ずーーーっと仲良くしてくれる大切な友達です😌

すぐ会える距離にいたいけど、私が鹿屋に帰れるまで我慢ですね、、、、、

間違えてまた山本のハンバーグに行きました𓌉𓇋 ‎🤍
この前とは違うハンバーグ食べれて良かったです😊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top