あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

出勤してます✊🏻

あーーーーいちゃん♡
昨日まで暖かかったのに今日からすごく寒く感じます❄️
温度差があると体調崩しやすいので気をつけなきゃですね💧💧

昨日はお店の店休日だったので地元に帰って友達とランチしてきました🍽
韓国料理屋さんに行ってキムチチゲを食べました❕
やっぱり韓国料理って美味しすぎます🥹💖
そして地元の友達も安定に楽しかったです😌

髪の毛も染めて切りました✂️
でも絶対に気づかれないくらい少しだけ🤏🏻
ぜひ見に来てください❕🫶🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top